阪急電車2【実刑15年の奇跡】

絶賛公開中の阪急電車【片道15分間の奇跡】
阪急電車

ローカル路線な話ですがスクリーンの前で全国の方が涙する映画と聞いております。

絶対に見ませんけど…


終着駅は、きっと笑顔

駅がモグロフクゾウのトーンで笑ってたらホラー映画ですね…
ポルターガイストやん。

【終着駅では】とした方が良かったのではないかとハイパーメディアクリエイターなマンちゃんは考えるワケです。

乱れてますね、日本語


それは置いておいて往復30の奇跡を信じ阪急電車で梅田にGo!Go!Gooooo!!!


しかし京都線では奇跡おきず…
IMG_0392.jpg

素敵な出会いもなく…

残念…


もし京都線で阪急電車2を作るならぜひ京都線でお願いしますm(__)m

キャストは綾瀬はるか、宮崎あおい、吉高由里子、中川翔子
阪急電車2ポスター

そして岩下志麻とかたせ梨乃の豪華な後ろ楯

オレンジの水着のお姉ちゃんは若干わかりにくいですがしょこたんです。はい

綾瀬はるかは弱小バレー部の顧問で・・・おっぱいを・・・違うな・・・

宮崎あおいは逆玉に乗った売れない若手俳優を旦那に持つ大女優・・・リアルだ・・・

吉高由里子はイクシ~持ってイクシ~と走り回るチョット頭のおかしい役どころ・・・

ショコタンは・・・

考えるの面倒クサッ

岩下志麻とかたせ梨乃は極道を夫に持つ妻という斬新な設定でよろしく

最終的には誰が跡目を獲るかの争いに発展するというヤクザ映画にしちゃいましょう。


阪急電車2【実刑15年の奇跡】


こうご期待


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですよねぇ・・

「終着駅は、きっと笑顔」

なら

「終着駅が、きっと笑顔」

とか

「終着駅も、きっと笑顔」

でも?え?日本語が違う?

ですよね~e-448

hitomさん

日本語って難しいですよね。
ポスターに書くから文字数に限りがあり、バランスっちゅうモノもあるんでしょうが…
やっぱり糸井重里は偉大です。
だって嫁さんがベッピンですもん(笑)
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示