黒船来航

遂に我が家にも鬼畜米国の魔の手が(笑)

IMG_0421.jpg

アップルストアっちゅう店で注文してた(らしい)iPad2が襲来してきました。

IMG_0425_20110510170158.jpg
アップルストアから発送のお知らせが来まして到着は1週間ほど先だったので「来週やわ」などと話をしてたのに、その3日後には箱の開封、処女起動をしてるありさま。

発送は製造拠点の中国から産地直送だったので「やっぱり中国からやと時間かかるなぁ」と思ってたら…

黄砂に乗ってやってきたのか得意の密入国か…

蛇頭が関与してるのではないかと踏んでおりますが琵琶湖に浮かぶ沖島が実は中国の領土だとか言い兼ねないので早々にお引き取り願いたい。

まぁ早く来たからヨシとしよう。

しかしアップルのアメリカがいい加減なのか発送先の中国がいい加減なのか…


で、iPad2とやらはどこにもiPad2って書いてないんですね…
すべてにおいてiPadしか記載がなく送り間違えやがったと沸々と怒りが…

そしたら意外と近場から聞こえたような気がする天の声

「あんたバカぁ?

あ、アスカ・ラングレー

源氏名みたいなもんでiPad2はiPadなんだと。
2011年モデルのiPadはiPad2なんだと。

けどエヴァでも弐号機って言うやん・・・

一回も見た事ないし登場人物をアスカラングレーしか知らんけど

えぇ~プレステ2は2って書いてるしプレステ3は3って書いてるや~ん
遂に情報流出が1億人分を越えましたね。
目指せ1億って記事がボツになったじゃないか!

アイパッド2なら2って書いとこうや~

いくらアメリカ製品だからって…

そして開封されてポチポチとまさぐられていた続iPadはケーブルもつながってないのにインターネットにつながったらしい。

つながってないのにつながった?
サイコキネシス?テレパシー?
瞳は燃えてませんでしたけど?
ロデムがどこにもいませんけど?


こうやってiPad2のネタなんか書いてますが時代の最先端、21世紀のミルマスカラス【iPad2】を触らせてもらえるのは【iPad3】が発売されてからかなぁ…








コメントの投稿

非公開コメント

Appleマニア

iPadは初期型かiPad2かなんて書かなくても見たらわかる。
カメラが有るか無いか。

iPhoneだって数字は書いてないよ。
見ればわかるから。
そういうのはデザイン性の問題かもね。
日本の製品とは違うのだよ(笑)
収納する箱から製品に貼付けてある保護シートや付属品の袋、取説からOSを含むアプリケーション、さらにプリント基板にいたるまでデザインされてる工業製品はApple以外に無いのです!

使わせてもらえない君がかわいそうだ(笑)

JPMさん

出たなAppleマニア!!(笑)
アップル製品は確かにドイツもコイツもカッコいいです。
梱包されてる箱だって日本の家電とは一味違いました。
チョット触りましたが…
アメリカ製しては繊細な動きし過ぎ!
もっとガッとしてゴツッとしてバーンとなるのがアメリカなはずなのに…

触ると確かに面白いけど、間違いなく使いこなせません(T_T)
そして液晶の指紋汚れが気になって仕方ありません
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示