名古屋CCM

2010年、昨年は雨だったので行くのを見合わせた名古屋缶コーヒーミーティング

2011年、今年は?今年も嫁さんと行ってきました
IMG_0428.jpg

朝イチは883のニケツ

1200に乗り換えて名古屋へGooooo!!!!

到着時間が遅くなりすでに解散間際・・・
IMG_0431_20110515230853.jpg

知った方に「結婚おめでとう」と声を掛けていただき今さらながらチョット照れる

東日本大震災への募金にも少しながら参加させていただきましたm(_ _)m
IMG_0430.jpg

そして名古屋缶コーヒーMTGで名古屋に来たからには

多い年で365日中300日はご飯を食べに行った名古屋の隠れた名店【貴の家

何度でも言いましょう!
【蓬莱軒】だ【矢場とん】だ【山本屋本店】だ【風来坊】だとメジャーどころに行くのはノンノン素人さんねっ
万人受けする味に成り下がった味を名古屋の味と思うなかれ

※ただ高いから行けないだけという理由もある・・・

いざ貴の家と楽しみにして行ったのに・・・

閉まってやがる・・・

オイオイ・・・パチンコ屋の客をメインにやってる定食屋が日曜休んでどうすんだ

仕方ないので最近はきしめんに取って代わり名古屋のソウルフードになった《あんかけスパゲッティ》
名古屋市中川区にある【岩月】
IMG_0435.jpg
IMG_0433.jpg

あんかけパスタって言わないとこが良い

流されないスタンスが好きです

15年くらい前のオープン当時からのれんが変わってない・・・
ホントはパスタにしたいんじゃ・・・

オヤジの無愛想さも変化無し(笑)

最後に行ったのが2002年なんでそれ以来ですが相変わらず味は最高
IMG_0434.jpg
週イチで食べたくなるパス・・・スパゲッティ

青春時代を思い出した

この他府県人が食べたら「なんじゃこりゃ」って媚びない味

最高ぉぉぉ


18才~26才まで生活してた元地元で食べる懐かしい味は良いです


たまには飯食いにだけ名古屋に帰ろうと心に決めた日曜日でした







コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

あんかけスパ・・・そっちの方が美味そうやなぁ。
一緒に行ったら良かった(^^ゞ

え?邪魔すんなって?(笑)

JPMさん

愛知県F級グルメです。
何食べて帰ったんですか?
次はぜひご一緒しましょうよ。
マニアックなグルメツアーにお連れしますよ(^-^)

No title

ちょうど集合写真撮っているときに、会場入りされましたよね、
バイクお見かけしました、
タンクに見覚えが・・
当方人見知りで なかなか
お声かけできませんが。v-11

ヤスさん

そうです。
ちょうど集合写真を撮ってる時に入って行きました。
声かけて下さいよ~(^o^)

会場で数人の方に声を掛けられました。
「あの人ですよね」って(笑)

どの人なんでしょうか・・・

とりあえず「は、はい」と答えておきましたが・・・
たぶん人違いです。

昨日はね

ビーズ屋公ちゃんで、ビーズをバリバリ食ってました(笑)

JPMさん

ビーズを食べて糸を飲み込んでお腹の中でビーズを糸に通す練習をしてたんですね。
ぜひブルスカの余興で披露してきてください。
きっと一躍時の人になるか、ただの奇人変人に見られるかの賭けです。
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示