フランスGP

ストーナーがウォームアップ走行中にランディ・ド・プニエに対して、非紳士的な猫パンチを行ったことからレースディレクションから罰金5000米ドルのペナルティが科せられた。
ロケットパンチ

恐妻アドリアーナにおのれいらん事ばっかりしてたら殺すぞと・・・
233739_0.jpg
す、すみませんm(_ _)m

罰金を60万円ほど払わされ恐妻アドリアーナにこっぴどく怒られ稼ぐしかない、稼がにゃまた怒られる~っと奮起したとかしないとかのストーナーがチビッ子ダニ君、もっさりシモンチェリ、一発を狙う今やホンダの四番手ライター?のドビオが続き、ヤマハのその他大勢、ドカティのその他大勢な展開
2011-fra-mgp-race-full_preview_medium_169_20110516175554.jpg

スタート直後はホンダ、ほんだ、本田、ほん~だの4台でホンダでいっちゃん速いのは誰グランプリになる様相でしたが…
その後ドビオとロレンソランドの裸の王様、そしてバレンティーノの抜けず抜かれずのたいして面白くないレース

しかし!

その前方では来年は俺がホンダのエースだぜを虎視眈々と狙うブロッコリー村の村長シモンチェリとロレンソとアロンソ亡き今、スペインの至宝な子供店長ペドロサがやり合って事もあろうか村長が子供店長に特攻

勢いのある男の大外まくり
大外まくり1
まさかアウトにブロッコリンがいるとは・・・ガシャ~
大外まくり

クラッシュの善悪は…
政治力…大人の力でペドロサの勝ちでしょうか?

チョット強引すぎたかなぁ。

ロレンソもお前はデンジャラスライダーと罵っておりましたが…

初表彰台はマクドのドライブスルーを注文せず逃げるってペナルティを受け撃沈(ライドスルー・ペナルティ)

その上ダニ君を鎖骨骨折させた罪でホンダワークスからネチネチと嫌がらせの刑
来年ドビオをクビにしてシモチェ、君を押してたのに残念だ…
と、ホンダの上層部に来年もサテライトで走ってなさいと宣告を…


最後は怒濤の追い上げを見せるが5位フィニッシュ

優勝はまずは賞金から60万を抜いた嫁の旦那ストーナー
ロッシさん表彰台

そしてまさかまさかの表彰台は現役にして伝説のロッシ。

シモンチェリとペドロサの小競り合いの恩恵を受けたといっても結果は結果。

終わってみたらシモンチェリ撃沈、ペドロサ骨折、アドリアーナがニッコリでフランス・ルマンの陽は暮れて行きましたとさ。


解説はストーナーが速いと嫁をやたらと抜くカメラワークがどうも気に入らないマン蔵でした。


あっ2位はロッシとの死闘を地味に勝ったドビオね




コメントの投稿

非公開コメント

No title

まず最初になんかコチラの雰囲気が変わった気がするのですが・・気のせいでしょうか?

と書きつつ・・

あのーそのーが口癖の琢磨の解説よりかなり秀逸です(笑)

しかしストーナー・・殴るか?走りながら?

しかも相手の地元で?みたいな。

シモンチェリは昔からキケン人物であることに異論はございません(笑)

おととしも、スーパーバイクでビアッジに食らわせましたし、

250の時もヒロシにガツガツいってましたしね・・

また、面白いレポートをお待ちしております~。

hitomさん

テンプレートを換えてみました。
純白の似合わないサイトなんで少し黒くしてみました(笑)

CSが見れない時はずっとある方のブログでモトGPの結果を楽しみに待ってました。
CSが見れるようになりまして、せっかく見れるんだしGPを見れない方に向けて結果を書こうかと。

書いてるうちに…
おとぎの国の話に(笑)

ブロッコリーの毒性は今に始まったことじゃなかったんですね。
ヘルメットかぶったまま汚い池に飛び込む無茶しいのロレンソ国王に言われるって事は相当に危ないヤツですね。

またこんな感じでおとぎの国のレポートを書きたいと思います。
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示