紅牛

メジャーな寺院では結構な頻度で存在感を表す2体の金剛力士像

そんなに怒らなくてもって表情は寺院内に仏敵が入り込むことを防ぐ守護神としての性格を表しているそうだ。

ようは強そうに見せなければいけないのであのようなアシュラマン怒りみたいな表情をしているらしい。

二対一体で強そう・・・

今でいうレッドブルみたいなモノであろうか・・・
Red Bull

今やレッドブルと聞いただけで強そうな、速そうなイメージ

スクデリーア・トロ・ロッソですらレッドブルのサテライトチームってだけで速そうな気がする。

トロロッソなのに・・・

トロそうなのに・・・
今や関わってないスポーツはカバディくらいじゃないのかと思うくらいなレッドブル

日本でレッドブルといえばこのデザイン
red-bull.jpg

海外では他に数種類があると聞く

そりゃそうだろ・・・1種類で世界を渡り歩けるほど甘くはない。

レッドブルが1種類で世界と戦えるなら元気ハツラツ!オロナミンCはアンドロメダ星雲をも支配できる。

それにしてもレッドブルの恐るべし資金力

欲しい、やりたいと思ったら今や飛ぶ鳥を落とす勢い。

せっかく翼を与えてるのに・・・

与えちゃ落として、また与える。そして落とす。

修理しちゃ潰して、また修理。そして潰す。

まるでソニーの製品のようだ・・・いやハーレーか(笑)


唯一無二ではないエナジードリンク


日本では発売されていないレッドブルのライバル【モンスターエナジー
IMG_1517.jpg

熾烈なスポンサー争いを繰り広げております。
ロッシさん表彰台
レースの冠名にモンスターエナジーが付いてるのに1,2フィニッシュしちゃったアドリアーナの旦那とドピュオ。

手にはもちろんレッドブルのエナジードリンク。

ちなみに王者ロッシのスポンサーはモンスターエナジー。



レッドブルとモンスターエナジーがどれくらい多利薄売なのか教えて欲しい。

薄利多売を逆にしたけどなんて読むかも教えて欲しい。




現在の世界七不思議で二つはレッドブルとモンスターエナジーが占めていると思われます。



そしてこのイベントは迷惑だと思います。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

読み方を教えられないのですが、コメントしてもよろしいでしょうか?

モンスターエナジーは飲んだことないですけど、レッドブルは・・・

なんです?これ?

なに入れましたか?牛のエキスですか?

みたいな味でしたよね・・

ホントに金掛けたプロモやイベントが多くて、

「どんだけ下請泣かしとんねん!」のトヨタ的な経営なのでしょうか・・

一時期を席捲したタバコ屋のカラーリングが懐かしい・・


hitomさん

モンスターエナジーも美味しいとは思えませんでしたよ…
最近よくレッドブルを貰うので頻繁に飲みますが冷たかったら飲めます。

しかしオロナミンCは偉大です(笑)

外国で売られてるのと日本用では成分が違うらしいですね。
きっと元気になる素が入ってないんだと思います。

マルボロはバーコードに化けたりして最後まで頑張ってますね。
今はタバコが悪の象徴みたいなもんですから…

日本も専売公社のままなら今でも広告費を湯水の如く使えたんでしょうが…

だってムチャクチャ税金投入されてたんですから。

JTがメインスポンサーのチームはまさか税金で車輌を作ってたとは知らないんでしょうが…
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示