トリプルA級グルメ

ご当地グルメでチェーン展開してる店の万人受けに改良した媚びた味が嫌い。

おばんどす、マン蔵です。

名古屋でないと食べれないから価値あるトリプルA級グルメ

日曜の朝10時頃から「よし昼飯食いに行くぞ~」と名古屋までひとっ走り

IMG_0526_20110614114802.jpg


それが以前もご紹介させていただいたお世辞にもキレイな店構えとは言えない定食屋
IMG_0527_20110614114801.jpg

総本家とは名ばかりで手を広げすぎて老舗の名も味も失った味噌煮込みうどん屋とはワケが違う

我が青春の味


8年間で何百回と通った味


味噌煮込みうどんと親子丼を食べて寄りたい店を2軒ほど回って「ヨシ帰るぞ~」と帰路へ


食べ物にコレといって拘りはないんですが食べ慣れた味はどんな高級料理にも勝ります。


観光客が絶対に足を踏み入れない名古屋ラビリンス【貴の家】

2回目のご紹介でしたm(_ _)m



テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ感じにヤレた感が醸し出されておりますね・・

ウチの会社、東京の葛飾なんですけど、この手のお店はいまだに結構残ってます。

葛飾なんて寅さんだけでいまだに食ってますけど。

hitomさん

お江戸でお勤めなんですね。
なんかとってハイソサエティな感じがします。
葛飾と言えば寅さんか両津勘吉しか出てきません…

東京にはコジャレたお店しかなかったり、どこもかしこもどいつもこいつもカリスマシェフってイメージがあります(^o^;

ワタクシ、サラリーマン時代に東京支店に転勤になり断りました。
東京行くぐらいなら辞めたるってゴネ倒しました。
理由は東京には魔物がいるから(笑)
眠らない街東京ってのが怖かったんです…

No title

スンゲーいいとこじゃないですけど、メッチャ悪いとこでもないです・・葛飾東京。

眠りますし(笑)

あ、ここでまたまたミニ情報がございます。

大阪府民なら誰もが知るとこの、「亀田一家」はウチの会社がある町内に住んでおります~。

末っ子の女の子はウチの会社の向かいにある小学校に通ってるようです。

あの極道一家・・もといボクシング一家は「勝つしかない」から「葛飾」を選択したようです~。

ダジャレで選ばれました~(爆)

hitomさん

なんと!
亀が東京は葛飾に!
しかも勝しかって(笑)

王者マッケンローを知らんのかと説教してやりたいです。

プチ情報ですがあんな喋り方した関西人は劇中の竹内力と亀~ズファミリーだけです。
あんな痛い喋り方はレアケースです

No title

す、すいません・・

大阪の人はみんなあんな風なのかと・・

思っちょりました v-402

hitomさん

かなりレアケースすぎてあの手の種族を捜す方が難しいと思われます。

ってかアレはどこの方言かもわかりません(笑)
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示