第9戦ドイツGP予選

予選職人シモンチェリ
simoncelli-nexus-300.jpg

どうせポールポジション取ってもスタートで出遅れるしなぁ~っと今回は4番手

どっからスタートしても4、5番手で1コーナーに入るなら最初から無理せずって感じ・・・

な、ワケなく必死こいて頑張って4位ぽい。

まぁ~どうせ途中で転ぶし・・・
marco-simoncelli.jpg

どこでもいいじゃん(笑)

ポールポジションはもちろん


b0214510_2337119_20110716220915.jpg
アドリアーナの旦那。

毎度、毎度見るたび美人さんに見えなくなってきた。

美人は三日で飽きると言うのはホントなんだろうか・・・

ストーナーが速すぎて予選すら面白くない・・・

もうシモンチェリとロッシの順位だけ気になるだけ。

ホンダとヤマハだけでレースすりゃ良いんじゃね?

その気になるロッシは・・・

まさかまさかの16番手のドン2。

17番手はカピロッシの交代要員、スーパーバイクからの応援組シルバン・ギュントーリさん

フル参戦ライダーの中ではベッタ・・・

最下位同然・・・

決勝ではもう少し上にいると思いますが・・・





今回のドイツGPにてセーフティー委員会がドルナ社のカルメロ・エスペレータ社長にはっきりと日本GPは中止にすべきと申し出たそうな。

同調しないのは日本人ライダー青山だけ。

もし、もてぎで日本GPが予定通り開催されたら、青山がMotoGPクラスで初優勝!!

もしくはモトGPライダーは青山だけであとはワイルドカード16人

元GPライダーとMotoGPライダーで・・・

どうなるんでしょうね・・・鈴鹿でとかじゃなく日本ってくくられると困っちゃうんですけどね。



テーマ : MotoGP
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スクーター乗ってる姿・・初めてみました。

ストーナーは今回ヨメさんにボコられたんでしょうね・・

hitomさん

どういうシチュエーションでスクーターに乗って走る事になったんでしょうね(笑)

ストーナーは予選後アドリアーナにラブ注入されたと思われます。
だから翌日の最終週の息切れ・・・

体力奪われたんですね。魔女に。

No title

>ストーナーは予選後アドリアーナにラブ注入されたと思われます。

正確には・・

「ラブ抽出された」

どっちでもええ感じですか?(笑)

hitomさん

ストーナーはやっぱり早いんでしょうか…
そしてアドリアーナは高飛車なんでしょうか…


な、なんてゲスな(>_<)
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示