ニューオーダーチョッパーショーの1

行ってまいりました神戸ポートアイランド。。。

ニューオーダーチョッパーショーというヤツに!
IMG_4740.jpg

展示されてた車両の写真は他のブログでたくさん出てるのでそちらへ(笑)


チョッパーっちゅう定義がイマイチよくわかってませんけど、チョッパーってヤツと刺青を数年分は見たよ…

肌チョッパーってヤツ(笑)



古い車両に手加えたのはいいけど雑なのはチョット…

会場を何周かしましたけど、せめて錆びとか取ろうよ!なんでパーツがビロ~ンってなってるまま持ってきはったん?などなど。

などなど細かい技術はわからないのにそんなとこばっかり見てきました。


素人が見たってモノ凄く作り込まれていてそれはそれは芸術的な車両と古いモノは偉い!雑くてもそれがハーレーだ!ってのが点在しておりまして興味ある車両しか写真撮りませんでした。
IMG_4742.jpg

IMG_4744.jpg

IMG_4797.jpg


IMG_4768.jpg

IMG_4843.jpg

チョッパーの善し悪しは個人的観測しかないのでペイント観察パトロールを遂行。

しかし普段から自分のを見慣れているせいか・・・

技術もさることながらマスキングの段差や継ぎ目が凄く気になるモノばかり。

大変失礼ながら・・・勝ったな(笑)

上から2枚のバイクは同じペインターさんが塗った車両なので兄弟分なのです。

ペインターさんはYUHIRO&M DESIGNSさん

イチローも2軍で試合に出れない選手もプロ野球選手という括りでまとめることが出来る。

どっちが凄いかと100人に聞けば380人がイチローと答える。

そんな感じ。

塗装屋さんも俺は塗装屋だと言えばプロの塗装屋さん。

しかし・・・誰もがプロではないと。

そんな感じ。


いや~自分のバイクの良さを改めて気づいたと書きたかっただけなのにずいぶん前置きが長くなった(笑)



イマイチ古き良き世界がイマイチ理解できないので最新型のお姉ちゃん写真撮ってきましたが、それはまた後日m(_ _)m



バイクで駐車場へ入るのに入場制限がかかっていたそうですね。
バイクで来られていた方は大変だったと思います。


駐車場カスタムショーも大盛況だったみたいです。
暑かったので見に行きませんでしたが…


しかし6回目を迎えるだけあってその人出たるものや物凄い。

実はもっとこじんまりしたイベントだと思ってたもんで…

ショーだけではなく搬入、搬出の舞台裏も参加でき充実した連休でした。






なでしこジャパンがワールドカップで優勝しましたね。
ホントに凄い事です。
選手はもちろんの事、佐々木 則夫監督の苦労たるものや相当なモノだったでしょう。

まずは鼻毛を出さない事!
奥様の力も忘れちゃいけませんね。




テーマ : カスタムバイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふんぞり返って乗ることができない自分は

上から2枚目のが一番、カッチョよくて乗りたい一品であります。

でももっと乗りたいのが冒頭の画像であります。

あ、今は朝でありますが、なでしこジャパンが日本に到着しました!

hitomさん

きっと全車見たら何台乗り物として使えるんだろと思いますよ。
エンジンが掛かって跨れて真っ直ぐは走れるってのが大半かと思われます。

どう見たって不動車ってのもいましたし・・・

上から2台目!お目が高い(笑)

ハーレーのスポーツスターでありながら国産ネイキッド並み、それ以上の運動性能を誇る美味しいバイクです。

会場内でオークションをやってましてね。
見に行かなかったんで何を売ってたかは知らないんですが。

けど聞こえる金額がガキの小遣いじゃないんですよ。

絶対に抱き合わせ商品としてチョッパーガールが脱いだ衣装とかインナーとか付いてると思いました(笑)
※まっとうな商品だったそうです。

ナデシコと言えば小泉今日子ですね。
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示