ニューオーダーチョッパーショーの3

昨日がこのブログ3年6ヶ月の歴史の中でトップ38に入るゲスな感じだったのでまともな記事に戻したいと思います(笑)


最前列の望遠レンズでは戦にならないのでレンズチェンジでお顔も頂きましょう。
IMG_4734.jpg

なかなかこっちを向いてもらえませんね。

「お願いしま~す」「目線くださ~い」

とても恥ずかしくて言えません・・・

まぁそこまで真剣に取り組んでないので・・・


マン蔵推しはこの子です。
IMG_4702.jpg
この子も捨てがたい(笑)
IMG_4665.jpg

IMG_4653.jpg IMG_4636.jpg

IMG_4646.jpg IMG_4650.jpg

ニューオーダーチョッパショーのサイトで見るより実物の方が断然キレイな子もいました。




だんだんチョッパーショーの話も旬が過ぎてきたような・・・

けど明日の記事が出来上がっちゃってるのでもう1日お付き合い下さいm(_ _)m


テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何気に子供がいるとこでPC開いてうっかりマン蔵さんとこくると・・

ヨメに後頭部ハタかれてしまう、昨今の記事内容・・

どうやら教育上よくないサイトと思われているようです(笑)


しかし・・

何気ない日常の写真・・・とわ・・とても思えないのですが・・(笑)

hitomさん

何気ない日常の写真です(笑)

奥様には教育上よくないサイトと思われちゃってるのですね(T_T)

た、確かに学校では教えてくれないジャンルを説こうとしてますんで…

山や谷の風景写真と思っていただければありがたいんですけど。

11PMみたいに夜中にコッソリと片方しかない白いイヤホン付けて見るサイトでなく青空の下でピクニック中に家族で見れるサイトを目指したいと思います。
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示