第12戦インディアナポリスGP決勝

現在8月29日の正午。

まだインディアナポリスの結果知りません。
意地でも結果の書いてそうなブログやサイトは見ません。
帰って録画したのを見るまでは!

優勝はブッチギリでケーシー・ストーナー。
2位はペロペロ・ペドロサ。
3位はレロレロ・ロレンソ。


三連単でも3.8倍、三連複なら2.3倍って奇跡の車券になりそうなガチガチ予想。

さて結果やいかに!

27+casey+stoner_20110829225448.jpg

で、見終わって…

やっぱり順当にストーナーがブッチギリ。
幸せそうなのが妙にムカツク
stoner_diaporama-3_20110829225447.jpg
アドリアーナのお腹の子は本当にケーシーの子かい?(笑)

ホンダさん、ワークス2台体制を考え直してシモンチェリを仲間に加えてやってください。

見ましたか!シモンチェリ!

可もなく不可もなく…
ここ1発の速さがあるワケでもなく気持ちいいオーバーテイクがあるワケでもなく…

タイヤマネージメントなんてクソ食らえ!!



ペドロサ特攻かましてから最速マシーンに乗るただのブロッコリーに成り下がる…

危うく同じチームのサテライト契約青山ヒロッシーにも抜かれそうになる始末。

simoncelli10_20110829225448.jpg

マリオカートなら速いんだけどなぁ~と言いたさげ・・・


ドカティ勢は見ていて痛々しかったです。

時代の最先端なのか、もしかしたら10年後には先駆けと呼ばれているかもしれないマシーンだけど・・・

今は我慢なのか・・・


チャンピオン経験者コンビが2台揃って最下位争いとは・・・最後にはロッシ10位だったけど。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

アドリアーナってサーキットで見るのと私服とのギャップが・・
で、誰の子がお腹に?(笑

もっちゃん先生

ストーナー速くて強いですねぇ。
他のライダーがどうのこうのよりストーナーが速すぎます。

アドリアーナは最初ベッピンさんやんけ~と思いましたが、なんか出しゃばり具合が腹立ってきました(`´)
ツンケンしやがって!

アドリアーナは間違いなく浮気してます(笑)

男前具合からいってバウティスタと(笑)

No title

インディアナポリスって・・

なんか面白くないコースですね・・

いっそ、バンクだけ使ってレースすればいいのに。

ナスカーみたいに。

あ、モトGP自体が面白くないのか・・

なんとかならんすか?

hitomさん

もてぎでは盛り上がらないでしょうけど、インディアナポリスはオーバルコースでモトGPしたらアメリカ人は喜びそうですね。

だってコーナーで抜くなんて男らしくないとか思ってそうですもん。

何秒差とか興味ないんちゃいます?

誰が何キロ出したとか内容はどうあれ、どんな手を使おうが最初にチェッカー受けたヤツが偉いレースがアメリカ人好みかもしれませんね。

なんか数年後にはアメリカで3レースするとかしないとか。
なら1レースはオーバルも有りかもですね。
見ないと思いますけど(笑)
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示