CHIPPEWA 97876

遂にココ1年夢にまで見た代物が手に入りました。
IMG_0664.jpg
あっ夢にまで見たは嘘です…

結婚前じゃなきゃ買えないと思って探しまくってたブーツが、1年がかりでやってきた。

チペワのモックトゥ、7インチのショートエンジニアブーツがそれなのだ!
IMG_0656_20110911203539.jpg


どうすかこの長靴のようなフォルム。
IMG_0660.jpg

木こりのオッサンが履いてそうでしょ?

ジャストサイズも1年以上前からわかっちょりました。

ヨッシャ!買うぞと思った1年前・・・

このブーツが日本から消えた・・・

ネットで探しまくって電話しまくって、探したのに全く見つけれなかった・・・

ジャストサイズのモノがホントに日本中探してもなかったのよ。

あっ日本中ってのは嘘・・・

独身なら迷うどころか、値段すら見ずに買っても痛くも痒くもなかった、36000円が今は逆立ちしたって出ないんすよ…

それどころか、財布に万札が入ってる事がないんすよ…

チョットしたあぶく銭が入ったんでモノに換えとかなきゃ、エロいことに使っちゃったり、エッチなことに使っちゃったり…

知らないうちになくなるのは悔しいので、欲しいモノ、欲しかったモノに換えちゃいました。

まさか、こんなにお金の捻出が難しいとは…

今までがやりたい放題やってきたので、ギャップが激しすぎる…

ずっと、レッドウィングばっかり買ってたので初チペワ。

履き心地は、レッドウィングより革が柔らかめ。

インナーもフワフワしてて、気持ちいい。







テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チペワはサイドゴアを持ってますが、確かに革が柔らかいですね。
ソールがビブラムなので履き心地は良いです。

レッドウィングの茶のエンジニアはシフトペダルの型が真っ黒になるのでシーソーペダルが欲しくなります。そういうのも嫌いじゃないんですが、汚らしく見えるらしいのでバイク用には黒のエンジニアを多用するようになりました。

まぁ、一足買えば10年くらいは余裕で使えますし、そう考えれば高くないのかもしれませんよ。

チペワの型番ややこしいですが、そのブーツ格好良いですね。

しのさん

初ビムラムなんですが歩きやすさに驚きでした。

数年前から手持ちのRWアイリッシュセッターを3足ともビムラムに張り替えてやろうと思ってたんですがそれも今や夢の夢。
もっと早くビムラムを体験しておけば張り替えたのに・・・

バイクに載る時はブーツ履きません。
もったいないし(笑)

最初に買ったセッターが高校3年生だった94年なんでもう17年モノ・・・

なかなか履く機会がないので長生きさんなんですがカビ生やさないように手入れだけして眺めてます。。。

No title

お金の捻出・・

子供さんが生まれたらもっと大変になりますよ・・

この夏休み中の子供の夏期講習で費やした金が、

20万以上30万以下(二人分)・・

絶対、私立には入れさせん!

つもりです。

あ、ブーツの記事だったですね・・恐縮でございます。

hitomさん

みんなに言われます…
もっとお金なくなるぞって…

勉強するのってお金かかるんですね(;_;)
ワタクシの高校受験は公立の単願でした(T_T)
うちには私学へ行かす金ないから落ちたら働けって私学を受けさせてもらえず(;_;)

頑張りましたよ!
必死に入れる学校探しました。
そして見事に1.04倍の狭き門をこじ開け大阪府立の某工業高校に合格!

入学金はたしか7000円ぐらいでしたよ(笑)

高校受験前の数週間は授業のジャマだからってグランドの片隅で色んなクラスから集められたお邪魔虫ばかりとサッカーばっかりさせられた屈辱感。忘れません。
体育5時間と音楽1時間で1日終わりとか(笑)

ホントずっとグランドや体育館で遊んでましたよ。
おかげで学校が楽しくてしかたなかったです(^-^)
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示