アクラポビッチ

めっきりスポーツスターのパーツなどを見なくなったマン蔵ですm(_ _)m

いや~楽しみは長~く続けたいモノですが経済事情がそうもさせてくれません・・・

唐突ですがアクラポビッチ。

ビッチだけ見ると汚い言葉に見えますがWSBKやMotoGPなど世界選手権クラスのロードレース、世界各国のスーパースポーツのレーサーに欠かせない存在として世界中で愛されているマフラーメーカーです。

マフラー界のマイケル・ジャクソンってところでしょうか?

知ってました?そのマフラー界のMCハマーがスロベニアのメーカーって。

スロベニアってどこやねん!!って方は勝手に調べてもらうとして・・・

そのマフラー界のチャン・グンソクにハーレーダビッドソン用があることはグンちゃん嫌なヤツだってこと以上に知られていない。。。かも・・・
SPORTSTER-AKRAROVIC.jpg


まさかあのマフラー界のジョン・トラボルタがスポーツスター用のマフラーを作るなんて・・・

しかも斬新なフルエキとスリップオンの2種類!しかもメッキとブラック!

SPORTSTER AKRAROVIC 2

SPORTSTER AKRAROVIC 3

なんか気分はヨシムラがスポーツスターのマフラー作っちゃった感じ?
ヤッてしもた!って雰囲気が・・・

ストライカーはマジで車検対応マフラー作っちゃったけど・・・
オオニシヒートマジックも作っちゃったし・・・


ビッチもどうせなら2in1でカチ上げるとか先ッチョをカーボンにしてアクラポビッチです!って感じにしてほしかったなぁ

実物見たら格好いいかもしれませんが。。。

そんなスロベニアのエキゾーストメーカーが同国でカスタムバイクを製作するドリーマシン・モーターサイクルズ(Dreamachine Motorcycles)と組み一台のカスタムチョッパーを完成させました
Akrapovic.jpg

akrapovic-morsus-5.jpg

akrapovic-morsus-6.jpg

akrapovic-morsus-7.jpg
乳が離れた姉ちゃんやなぁ~とかいう話題はナイトタイムに盛り上がるとして・・・

格好良いタイヤでけぇ~

ウェーブディスクとオープンプライマリーがチョット趣味じゃなけど・・・


S&S製の1,852ccエンジンを載っけてワンオフで製作されたアクラポビッチマフラーから114hpを絞りだすそうな。

1.852ccで114馬力しか出ないのが淋しいですけど・・・

アクラポビッチがハーレーダビッドソン用のエキゾーストのアフターマーケットに本格的に参入するそうです。

現在アクラポビッチの公式サイトではカスタムチョッパー"Morsus"の壁紙が配布中びっち。
詳しく見たい方はアクラポビッチwith離れ乳お姉ちゃん壁紙


ハーレーダビッドソン用マフラーの音も聞ける親切ビッチ!
http://www.akrapovic-custom.com/harley-davidson-products/




最後にアクラポビッチについてのお勉強。

アクラポビッチ(Akrapovič )はスロベニア共和国の主にオートバイのエキゾーストマニホールド、マフラーを製造するメーカーである。
イゴル・アクラポヴィッチが1992年に設立した。当初「スコーピオン」というブランドであったが、商標の関係上アクラポビッチに変更された。ロゴに蠍が使われているのはその名残である。



テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乳の離れた女は、

情の厚い女が多いという・・

かは、知る由もない。

乳が貧しい女しか見たことないもんで・・

え?

アクラポ?

旧東欧圏はビッチビッチ、ビッチビチ!

hitomさん

離れ乳は親孝行とマン蔵家代々に伝わる巻物の第1章に書いてありました。

嘘ですけど。。。
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示