デスモのヌード

福島の原発事故で一悶着、二悶着あった日本GPですが全員仲良くINジャパンするようです。

アラゴンでケガしたカピロッシは不明ですが…

こう見えて勉強熱心なもんで涼しくなった秋の夜長を利用して色々リサーチ




girl-on-harley-davidson.jpg

なんだこのキレとコクは!

あっ…違った…


ストーナーが乗りこなせないアドリアーナ…もとい!

ストーナーが乗りこなせてロッシが乗りこなせないフレームレスのデスモセディチのヌードはないじゃろか~と思って探してたら…

遂に辿り着いた

X線ヌード

骸骨ヌード
骸骨ヌード2
骸骨ヌード3
骸骨ヌード4
骸骨ヌード5
骸骨ヌード6


ある意味、無修正…

人の全てを見たって感じ(笑)


違う…違う!

デスモのヌードじゃ!
Ducati.jpg
Ducati1.jpg
なるほど~なんか違う(笑)

エンジン降ろしたら車体がバラバラになるってのはこのことだったのか!宮城光よ!(テレビで言ってた)

今頃知った・・・







テーマ : MotoGP
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まったく、どっから拾ってくるんですか?(笑)

X線ヌード。

さ、保存保存・・(爆)

hitomさん

デスモのヌードを探した副産物としてGetしました。
決してグロイ画像を日夜探しているワケではありません。

このX線ヌードはカレンダーみたいです。
メーカーが宣伝のために作ったみたいですよ。
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示