第15戦日本GP予選

すったもんだありました日本GPですがMotoGPクラスは怪我人を除き全員参加。

天気も良さそうで何よりでございます。
grid-girls1.jpg

絶好調はホンダ、いやいやヤマハもなかなかのもんですぜ旦那

で、ポールポジションは絶好調のケーシー君。
風邪にはストナ
嫁アドリアーナはいない方が調子いいんじゃない?

ホントは1人で転戦したいんじゃないの?

夜は羽根のばしちまうかい?ストーナー君?

2番手にヤマハのロレロレ・ロレンソ。

3番手がロレロレと張り合う帽子が似合わない君ドビオ改め今年でクビオ。

ロッシさんは7番手。
予選を見ていた方はご覧になりました?フルバンクの時に膝のあたりから出る火花。
なにあれ??

ナイトレースのカタールGPの時はバンクセンサーにマグネシウムとか仕込んで火花を散らすと聞きましたが。

今日のロッシが出してた火花はなに?ブーツスライダー??

実はファクトリーマシーンより最新型用意してきたんじゃ!と期待した伊藤さんのRC212V
いとちゃん
青山君が乗るのと同じかな?サテライト仕様?HRC本家なのに??

宮城県出身伊藤さん。

44才伊藤さん。

是が非にも頑張ってもらいたい。

元々モトGPライダーの中野さんが幅をきかせた解説が結構わかりやすい。
宮城光と同じできっとしゃべる方がむいてるんだね

元々モトGPライダー。

言いにくい・・・










テーマ : MotoGP
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロッシはブーツのスライダーが路面にヒットしてましたね
青山のTカーを秋吉 エリアスのTカーを伊藤が使ってるそうですよ
多分エンジン使用個数の何かがあるのかな?なんて思ったり。

決勝でストーナーがずっこけたら嫁の居ぬ間に今夜お持ち帰りしてるって事で。
もちろんその娘は決勝のグリッドでヤマハの傘を差してるんですけどね(笑

もっちゃん先生

ビデオでスロー再生させるとブーツですね。
けどえらい長いこと火が転がってパチパチ弾けてるように見えるのでマグネシウム入りですかね?

青山のTカーを秋吉、エリアスのTカーを伊藤ですか。

どうせなら213Vの血が入った最新式を持ってこれば良いのに。

やっぱりストーナーは嫁がいなきゃダメみたいですね。
イマイチ立ちが悪いようで(笑)

きっと今夜はヤケ酒と足が付かないようにリズラガールあたりをお持ち帰りではないかと。。。

No title

ドチビ、来年クビなんですか?

茂木もスタートでチョンボしなければまあまあいいとこ行けそうだったのに。

伊藤選手・・昔からいい男であることに違いはありません。

ぢつはその昔、伊藤選手と同じレースに出たことあったりなかったり・・

hitomさん

ドビオはレプソルから放り出されてテック3あたりへ奉公に出るのではないでしょうか?
イタリア人なのにドカは嫌そうですし。

さっきの続きですが、サーキットで会うイトシンの彼女はキレイだったと教えてくださる方が身近にいます。
ライバルは東村さんだったと言ってたような…

今はラジコンでドリフトばっかりされてるようですが…

きっとhitomさんと同じ世代ではないかと。
きっと同じレースにエントリーしてたりしたのかもしれませんね。

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示