第15戦日本GP決勝

第15戦日本GPが終わりました。
grid-girls3.jpg

お膝元ホンダのダニオが優勝
ダニオ

そりゃ今年は勝てるじゃろ~って話なんですが勝負事ですから。


2位にロレロレ・ロレンソでその後はその他大勢。

コースアウトした人、ペナルティでライドスルーを食らった人がなぜか上位。

3位ケーシー君はコースアウトして順位をかなり後退させたのに3位。
4位シモンチェリは頭の重みでスタート時に動いちゃってライドスルーペナルティ食らったけど4位。
5位ドビツィオーゾも同じくジャンプスタートでライドスルーペナルティ頂いたのに5位。
6位スピースはロッシの転倒のあおりを食らってコースアウト後に転倒したのに6位。
7位ヘイデンもグラベルでヨロヨロして転けそうだったのに7位。

シモンチェリなんてジャンプスタートだったのにスタート失敗してやんの・・・
グロッコリー君

ロッシは1周目でロレンソの押し出し食らってスピース巻き添えにしてジ・エンド・・・


結果的にはなんと面白くないレースになっちまったい

完璧だと思っていたストーナーが見事なコースアウトで沸かせてくれたぐらい?

日本のトップライダー秋吉さんはドン2、復活のワンダーボーイ伊藤さんはベベタ・・・

今年はいろんな事があったので伊藤さんは良かったのかもしれませんけど秋吉さんは・・・
全日本ロードレース選手権JSBでランキングトップ

いろんなご意見あると思いますが参加するすることに意義のある世界なんだろか??

頑張ってる姿はポッチャリ秋吉さんでも美しいんですけどね。。。



あっ遂に125でザルコが優勝しました。

なんで勝つねんアホザルコ







テーマ : MotoGP
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ザルコの優勝ほど見たくないものはなかった。

ずっと寸止め地獄を味あわせてやりたかったのに。

でもストーナーのオーバーラン・・怖かったでしょうねぇ。

バイクが振られてキャリパーのピストン戻されて、

握ったらレバーが深い!

ので握りなおしてリアホッピング・・コースアウト。

原付ならまだしも、モトGPマシンのスピードであんな目に遭う・・

恐ろしいことです。

hitomさん

ザルコはなんで勝っちゃったんでしょうね。
勝てないザルコを応援するファンを裏切る行為です(笑)

ストーナーのハンドルぶるぶる凄かったですね。
なんであんな事があったのにその後も全力疾走できるのか…
彼らの脳ミソはどうなってるんでしょう?
物凄く忘れっぽい記憶力なんですかね(笑)

ドカならいつぞやのラグナセカみたいに焦ってグラベル内でハンドル切ってボテ転けだったはず。
ホンダならリカバリーするのにも余裕があるのか真っ直ぐ突っ切りましたね。

脳ミソもさることながら鎖骨を折って4、5日後に予選走ってるとか、大腿骨を折って2ヵ月後に復活とか…
カカトの開放骨折してカメラの前では笑ってられるって…

痛覚って鍛えれるもんなんですね。
人間って凄いですね
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示