ミニモト4耐

今日は鈴鹿サーキットで行われるNANKAI MiniMoto4耐を観戦しに行ってきます。

OPENクラスの予選、決勝です。

仲間内の出場、いろんなツナギ、いろんなカメラ、そしていろんなミニモト車両など楽しみがいっぱいです。

ツナギメーカーのホムペでサンプル画面を見ててもいまいちピンとこないし、実物大でいろんなメーカー、デザインを見れるいい機会


カメラ好きの仲間がたくさんいるのでいろんなデジタル一眼レフのカメラを見せてもらう(あわよくば試し撮り)いい機会


雑誌で見るミニモト車両もたくさん集まるはずなんでアチコチ覗いてみたい


岡山国際サーキットのモトレボでは味わえないレースクイーン、キャンギャルの観察も…


デジイチ組に負けないようコンデジで勝負を挑んできます!

恥ずかしげもなく秋葉原で寝そべってパンチラ撮ってるローアングラーまではいかなくても望遠がショボいぶん接近、接近、至近距離で勝負です。


もしかしたらミニモト観戦レポートがレースクイーン、キャンギャルの品評会になるかも…


15時スタートなんで夜間走行もありますよ♪
ライト点灯で気分は8耐ですねっ


朝早く出発ですが名神の集中工事に伴う渋滞具合も予想できないし、予選からバッチリ見たいので早く寝ます。


しかし…走る訳でもなく、サポートする訳でもないオイラが緊張しているのは何故…寝れんじゃないか…


寝坊したら…
一緒に行くに応援組に半殺しにされてしまう…
mixi内のコミュニティで観戦参加者を募集した主催者なのに…




羊が一匹、羊が二匹、羊がさ~~んびっっき…


羊が五匹、羊がろ~~ぴきぃぃい~い…


【世界のナベアツ】が睡眠の邪魔をしよる…
3の倍数が鬼門だ…


ナベアツ退散♪ナベアツ退散♪ハァッッ~!!









このブログは皆様の応援で成り立っております。トップ3は目前です。
引き続きワンクリックで応援お願いします。

FC2ブログランキング【バイク】
FC2ブログランキング
クリッククリック




コメントの投稿

非公開コメント

時々「世界のナベツネ」と勘違いしてしまう(笑)

JPM氏

ナベツネの世界なら出来の悪いヤツはみんな人事異動と言う名の左遷です。

あれが社長や会長では社員はたまったもんじゃありません。
自分がオーナーだと思ってる所が怖いですよね…雇われ社長が…

あの人ならわざわざ自分でアホにならなくても1から10までみんなにバカにされてるかも…
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示