サンカルロ・ホンダ・グレシーニ出場

セパンでの事故を受け最終戦バレンシアGPの欠場を決めといたサンカルロ・ホンダ・グレシーニが一転して出場すると発表。
グレシーニ

来年はスーパーバイクへ行く青山博一はMotoGPクラス最終戦って意味だけじゃなく頑張ってほしいです。
ヒロシー商事


加藤大治郎に続きマルコ・シモンチェリを失ったグレシーニさんはマレーシアGP後にバレンシアも後のテストも参加しないと決めていたようですが、重い決断をしてくれました。

そうなるとホンダはレプソル3台と青山で優勝から4位まで独占を狙いにいくでしょう。

欠場のロレンソ、本調子ではないスピース、セパンで実は大きな怪我だったエドワーズのヤマハ勢。

シモンチェリの死に一番ショックを受けていた同郷のロッシとシモンチェリのチームメイト青山博一の4位争いか?

割って入るかスズキのバウティスタ!


グレシーニさんが運営するGresini Racing Moto2も出場するみたいなので来期CRT(クレイミング・ルール・チーム)マシーンでMotGPクラスに復帰するならチョットはまともなリザルトを残してちょうだい高橋裕紀!
takahashi.jpg

可愛らしい顔してるんだけど今期はイマイチね~




テーマ : MotoGP
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

マルコの親父さんが

「来週の日曜日のヴァレンシアGPでは、マルコのために1分間の黙祷をする代わりに、1分間の大騒ぎをやって欲しいですね。モトGPからモト2、125ccクラスの全マシンで1分間、空吹かしをして欲しいんです。」
と語ったらしいですよ。

JPMさん

イタたわGPそのままやないか~い!!
昨日見ました(笑)

No title

イタたわGPはレース好きなら必須ですな(笑
しかしまぁ 1分間は長いよ~ それも全クラスの車両でバンバンやったら物凄い音量になりそうや
さすがに全車は無いと思うけど、#58だけならエエかもね 

No title

青山にもロッシにも頑張って欲しいのですが・・

モトGPの将来のためには、バウにがんばってもらわんと。

最後にシモンチェリとバトルをしたバウに。

鈴木が上の方を走ると眠気が吹っ飛ぶし。

もっちゃん師匠

イタたわGPは随時確認しております♪

なんかスペインの国民性からみて大音量は好きそうですが1分は長いんではないかと…

2ストで数勝負の125、みな同じ音のMoto2、ドカティの音しか聞こえないMotoGPで1分はうるさいでしょうね。

最終戦ロッシに期待してもいいかな~??

hitomさん

そうです!バウティスタ!
もうジョンなんかには期待できません!
ワイルドカードで出てきて決勝走れへんって何しとんジョンホプ!
すいません、熱くなりましたm(__)m

最終戦でホンダの一角を崩すのはバウティスタしか!あとロッシにチョット期待。
ヤマハが消沈している今しかないと思うんですけど。

大穴はデキレースでカピロッシに100回目の表彰台…
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示