第18戦バレンシアGP予選

早いものでMotoGPも今季最終戦。

ロッシのドカティ移籍で盛り上がった開幕からシモンチェリの死去まで色んなことがあったシーズンでしたがいよいよ最終戦。

MotoGPクラスはストーナーがチャンピオンを決めてるし、打倒ホンダの最有力ロレンソは欠場、スピースは体調不良。
打倒レプソルホンダ最有力のシモンチェリはもういない…

ロッシ君チャンス!!
46valentinorossi.jpg
ヘルメットの前面をシモンチェリモデルにして快走!


と、思ったらなによ!ストーナーの速さは!
ストナ君

2番手ペドロサに1.014秒の差をつけてポールポジション

圧倒的といいますか余裕といいますか・・・

入り口から出口までスライドしっぱなし・・・

他のライダーは1、2度フラつくのにストーナーはキレイな円を描くようにリアをスライドさせながらコーナーを回る。

バイクってこんな挙動で走るんだねって滑らせっぱなし。


どっかに【藤原とうふ店】って書いてないか??


トップはストーナー、2番手がペドロサ、3番手がスピース。

そして4番手!ランディ・ド・プニエ!

はぁ?ドピュオ??


あぁストーナーにジャマじゃボケって殴られた兄ちゃんね(笑)
ロケットパンチ


5番手にスズキのバウティスタ!

頑張れ!水色!!

6番手がロッシで1.617秒遅れ。


そしてサンカルロ・ホンダ・グレシーニの青山博一は!!

2.977秒遅れの14番手・・・

おい・・・ヒロッシ・・・

決勝は大雨で波乱に期待しよう・・・


ロレンソの代役で走る中須賀のUターンしようとしてボテ転けに萌えた(笑)




テーマ : MotoGP
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドピュ!ニエは意外に小さいんですね。

彼女だかヨメさんがモデルみたいな大きさですけど、

モトGP界は旦那がちっさくて、ヨメがデカい!ていう凸凹カップルが常識なんでしょうか?デカいと大味なんでしょうか?(自粛)

hitomさん

ドピュオの彼女はワイルドな女性っすよねぇ。
検索したら女豹みたいな人が出てきますよ。

ストーナーしかりエドワーズしかりカピロッシもキレイな嫁さんですよね~。

と、言っても212Vなんて遠く及ばずデスモGP11より扱いにくいんでしょうけど…
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示