脳内妄想九州への旅

毎年、ゴロゴロして何もしないまま終わるゴールデンウィーク。

今年は違う!違わねば、違うはず、違うかも・・・
志穂美悦子

志保美悦子の旦那の郷へGoooooo!!!!

脳内妄想九州旅行は、もうスタートしています。

まだ足を踏み入れた事のない未開の地。

それが九州。

そして鹿児島。

調べましたよ!

中国吹田ICから、鹿児島の末吉財部ICまで867.5km!

真のライダーはもちろんバイクで、鹿児島を目指しますよ~♪

野を越え山越え谷越えて、海まで越えちゃって鹿児島へ。

安納イモに、茶美豚に、さつま揚げ。

桜島に、知覧に、西郷さん。

とりあえず、観光本を買ってきました。

今から、どこに行こうか楽しみですが、真のバイク乗りの醍醐味はなんと行っても、目的地までの過程。

眠い目をこすりながら、疲れた体にムチ打って…






フェリーで行く(笑)




大阪南港→鹿児島志布志。

大分別府→大阪南港。

フェリー予約済み♪

泊まる宿も予約済み♪

調べましたがな♪

大阪南港コスモフェリーターミナルまで、家から約30分(笑)

真のバイクメンですから、起きたら鹿児島は志布志です。

帰りは根性出して、大分の別府港まで走って、寝たら大阪南港!

スポーツスターで片道900キロなんて走れません!潰れます!!

しかも、嫁さん883と一緒ですから。

人間が潰れます。

きっと、帰りは高速のサービスエリアで殴り合い(おもに殴られ役)の喧嘩になること間違いなし。

高速1000円時代なら、自走も考え・・・んな・・・

考えたとしても、行きの片道だけかな…

ツーリングマップル九州を買わないとなぁ~♪行き帰りフェリーやけど・・・

ツーリングマップル全日本なんてのがあるの初めて知った・・・



人気ブログランキングに参加しています。
http://blog.with2.net/link.php?586276"http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/n/manzonet/20111228123833318.gif" target="_blank">人気ブログランキング
クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

テーマ : ぶらり旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

900キロはしんどいですか?

アメリカ製のバイクでも?

大陸横断に比べたらイケそうな・・やっぱダメですか。

hitomさん

MAX300キロがお尻の限界です。
900キロ走る修行のその1はハンバーガーと肉ばっかり食ってお尻に肉をつけることかと。
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示