バカスクに乗ったマークパンサー

最初にお断りしておきますがビックスクーターが嫌いなワケではありません。

なんなら買い物用に1台欲しいくらいです。

しかしとんでもないバカスクを見たからには語らねばなりますまいて。
マークパンサー

ドンドンドン♪ドド♪ドンドンドン♪

そいつは恥ずかしげもなく、逃げも隠れもせず重低音を効かせてたまにマークパンサーのラップ混じりなglobeを
響かせ堂々と背後からやってきた。


朝の渋滞した大阪の幹線道路【中環】

橋がいくつも掛かっておりまして水の都ここにありを物語っております。

近畿道の集中工事も相まって朝の中環は大渋滞。

急ぐ原チャリ、俺の技術を見ろと言わんばかりのジムカーナ状態のオートバイ。
もちろんきちんと渋滞の列に並ぶ紳士淑女のスクーターがいたりとバラエティーにとんだ顔ぶれ。

そして彼(以後パンサー)

威風堂々とやってきたパンサー。

渋滞している片側二車線。

パンサーはヨロヨロと二車線の中央を割って入ってきた。

そのヨロヨロライディングたるや初めての一本橋、生まれたての子山羊、花金の23時のサラリーマン。

そんなマークパンサーのショータイム。

大丈夫かいな~とバックミラーで鑑賞しつつ気が付けば次の演舞は自分と4トン箱車の間にあるセンターステージ。

遂にアリーナで可憐な舞を見れる!



車に乗ってますと、たまにすり抜けしていくバイクや自転車にバックミラーをバキッと当てられる事ありますよね。

曲がってはいけない方向に曲がっちゃって「ハァ~!なにしとんねん」って。

そうゆう時ってたいがい結構なスピードでミラーを倒していくのが常なんですが、今日のバカスクは…


ヨロヨロ~とやってきてフロントカウルでグ…………ニャって…

立呑屋のノレンを両手で払い「オヤジ!あつかん!」って入ってくる酔っぱらいよりスロー。

スターどっきりマル秘報告の寝起きドッキリで部屋のドアをゆっくり開き潜入する夏木ゆたかバリにスロー。

バックミラーに触れ、ほぼ止まった状態からアクセルONみたいな感じ。

それこそ電動でバックミラーをたたむ時よりスロー。

なにさらしとんねん!マーク!

けど怒りより思わず笑ってしまった。


なんかゆっくり触ればバレないと思ってるチカンみたい(笑)

ガバッと鷲掴みしようがソフトタッチで触れようがわかるわい!アホが!


さすがにアホでもミラーを逆ぞりさせたのがわかったのか逃げるようにヨロヨロしながら逃走。

いやいやおもろい芸を見せてくれたから許しちゃるって。
ひさびさに全盛期のテツヤコムロも聞かせてもらったし。


また見つけたらヨロヨロ具合を動画で撮って世界配信しちゃるから覚悟せい!



ワタス初めて買ったCDはTM NETWORKのCAROLでした(笑)
小学校6年生の時でした。




人気ブログランキングに参加しています。
http://blog.with2.net/link.php?586276"http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/n/manzonet/20111228123833318.gif" target="_blank">人気ブログランキング
クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m






テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きな愛でバカスクを見守るまん蔵さんに幸あれ・・とお祈りせずにはおれません。

ちなみに、初めて買ったレコード(古)は

ダウンタウンブギウギバンドの「スモーキンブギ」です。

あ、小学校の1年生でした(ウソ)

hitomさん

バァ~ンッて当たって行ったらイラッとするでしょうけど。
ゆっっっっっくり押して倒して行くっちゅう斬新さにある意味、驚きつつ感心しました。


ソノシートってありましたよね?
赤とか青のスケルトンのペラペラレコード。
いや、急に思い出したもんで…
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示