883対883

使用前、使用後の嫁883を並べてみました。
883vs883.jpg
やっぱりペイントは見た目をガラッと変えますね。

基本的に色目は黒なのであまり変わらないかなぁ~と思ってましたが。

まったく同年のタンクを手に入れペイントして頂いたので形は同じ。

けど凄くタンクが小さくなったように見えます。

ペイントされた蝶を蛍光灯の下で見た時と青空の下で見た時、曇り空の下で見た時と全て色が違うように見えるマジカルペイント。

見る角度によっても蝶の見え方が違うミラクルペイント。

しかし写真では上手くお伝え出来ないのが非常に残念。

タンクに加えマフラーもノーマルもっさり型からトランプさんのマフラーに替わったのでスポーティーさを演出しております。

現行型ではなく是が非でも付けたかった旧型を払い出していただけたのでかなり良い感じ~♪

自分のXL1200Rと違って非常に良い、効率の良いお金のかけ方ではないかと。

ホイールに施された赤いリムラインもゴールドに替わり落ち着いた雰囲気に。

真っ黒の方が~との意見もありましたが個人的にはピッカピカの金色ではなく大人しいゴールドなので真っ黒より格好良いと思います。

あとはオーナー曰くエアクリーナーカバーが気に入らないと言うことなので、また勝手に替えちゃおうと思います。


問題はこれだけ自画自賛しても自分のスポーツスターじゃないってこと(笑)


そして誰もワタクシを誉めてもくれないってこと…


AKB48ぐらいがプロモーションビデオで使ってくれんかなぁ(笑)

なら秋元康みたいに名プロデューサー面するんですけど。


人気ブログランキングに参加しています。
http://blog.with2.net/link.php?586276"http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/n/manzonet/20111228123833318.gif" target="_blank">人気ブログランキング
クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m



テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

えらい!

マン蔵君を誉めちゃろ! (^_^)

はじめまして

昨年末に、1200Sを購入しGLORYHOLEファミリーとなったあとむと申します。

毎回楽しくブログを拝見させて頂いてます。

マン蔵さんの1200Rがとてもナイスですね~v-218

奥さんの883もどんな風にか変身するのか楽しみです。

あっ、遅くなりましたが、マン蔵さんすごい!(←誉めてます)

今後ともよろしくです!

JPM氏

嬉しないわ~い!

なんかオゴッてちょうだい(´∀`)

さすらいのあとむさん

ようこそおいでくださいました。
支離滅裂なブログですがどうぞ宜しくお願いします。これが

1200Sちゅうことはあのお買い得だったバーンのチタンマフラーついた車両ですか?

うまいことお金使って遠回りしないようにカスタムしてくださいね。


グローリーホールファミリーって事は…穴家族ってことですぜ(笑)
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示