ゴムはオカモト

ただいま検査入院中でベッピンのナースとヨロシクやってるであろうセレナ(C25)。
婦長さん

そんなセレナの近況が伝わってきた。

なんと!ファンベルトを1回も替えてない事が判明(笑)

よくぞ切れずに耐えていてくれた。

いくら消耗パーツとはいえ鳴きもせず切れもせずで交換してちょとユーザーからは言わない、言い出さない部類。

3年で交換しなあかんファンベルトとは情けないぞ日産!

距離?えぇ~い!言い訳するな!

ショボいゴム使うな!

オカモトせい!オカモトに!

マメにドック入りしてるのに何を見とるんじゃメカニック!



とりあえずワケもわからず怒られてるディーラーメカニックが気の毒だ…



そして事件です…

事件っても有名大学の教授が手鏡で女子高生のパンツ覗いとか三流タレントがシャブ食ってパクられた程度のE級ニュースですけど…

遂に弱小バレー部が勝利で綾瀬はるかがオッパイ見せたとか日本経済新聞がトップで扱うような事件ではなく…

エンジンを受けてるラバーマウントが全滅…

全滅っても変形とかじゃなく一個中隊は変形して割れてすでにマウント部隊としての仕事はしておらず、一個小隊脱落(笑)

いやいや脱落ってなんやねん…

最初からゴムなかったんちゃうん?

あれほど「ちゃんと着けてね」ってい言ったのに…


メカ曰く「分裂して脱落したのではないかと」

おいおい…
分裂って角界一のスキャンダル一家花田家じゃないねんから…

いくら出来の悪い雅子妃でもしがみついてるのに変形はあっても割れて分裂はせんやろ~。

そして「替えておきましょうか?」って聞くのおかしくね?

黒木メイサの男見る目よりおかしくね?

替えるもなにも付いてないし!
なにか?二十一世紀にもなって日産車はリジッドマウント?んなアホな…

まぁ一応お約束として「買って3年の新古車やのにどないなっとんねん」と。


ゴムはオカモトにしなさいってさっきも言いましたよね?


車検修理が長引きそうです・・・



   




人気ブログランキングに参加しています。
http://blog.with2.net/link.php?586276"http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/n/manzonet/20111228123833318.gif" target="_blank">人気ブログランキング
クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m




テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファンベルトが3年で交換?どこにそんな事欠いてあるんだよ。普通○年ごと、または○万キロごとになっているだろ。年数が到達していても、距離が到達していなければ換えないの普通だろ。たとえ両方とも到達していても実際の部品をみて問題ないなら換えないのが良いディーラー、規定を杓子定規に適用して部品も見ないで換えるのがだめなディーラー、知識も部品を見る目もないし、日本語もわからないのに、一方的にクレームをつけるのがバカユーザー。バイク乗りがこの程度とはあきれるわ

名無しの権兵衛さん

レス返しを楽しみに何回も見に来てますね(笑)

アナタと同じ東京の方でもこのハイセンスなブログを理解してくださる方はいらっしゃると言うのに・・・

本日2時間近くこのブログ開いてますけど暇なんですね(笑)

ご忠告申し上げるならこんな所に書いてることを真に受けちゃアホみたいですよ~♪
真剣に読んじゃメッ!

あっ!あとですね、文章は改行入れた方がわかりやすいですよ~♪

以後、参考にされたし!

No title

おや?ザワザワした雰囲気が?

と感じながらも粛々とコメント返すのがまん蔵さんだ。

うんうん・・それでよいと思います(笑)

hitomさん

長々と自分の哲学を書いてくれたんですけど…
お前の哲学なんぞ知らんわボケッ!と言えないワタクシは小心者。

しかもその必死になって引き出し開けまくって引っ張り出した哲学がくだらない、まったく共感できないときたら読む価値すらないでしょ…

そして手書きで文章を書いたことのないようなオツム悪そうな書き方。


この名無し君…他にコメントついてないかなぁ~てコッソリ毎日覗きに来てくれてるんですけどね、見ていて恥ずかしいと言いますか、非常に痛いお方です。


あっワタクシこの程度しか書けないバイク乗りです。
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示