時代に乗り遅れないために

今や国政選挙より盛り上がってるんでは?と思わせるAKB48の総選挙。
AKB.jpg

もちろんワタクシも注目しておりました!

そして知らない間に終わってました(笑)

ザ!世界仰天ニュースを見てたら終わってたやん・・・


せっかく現場のオッサン連中とAKB総選挙の予習してたのに!

顔と名前が5人以上一致するかテストまでしてたのに!

ワタクシのAKB48知識をフル回転して5人一致させたというのに…


前田敦子。
maeda.jpg


今や下着姿が制服のナイスおっぱい大島優子。
ooshima2.jpg



すでにここから詰まりだす…


ほら!あのお母さんがエロい!髪の毛が燃えた子!


高橋!高橋みなみ!
takahashi_20120606222340.jpg

すでに覚え方がメチャクチャ(笑)

お母さんがエロいって…


そして、ほら!あの!行ってみようか堂の整形してるとか言われてるアヒルの子!

もうアヒル口でもなくアヒルの子・・・

苗字がなかなか出てこなかった板野友美。
itano.jpg


マリ子様!あの背の高い!(イメージだけ)

高橋でもなく樹でもなく加賀でもない…

ジャンケン強かった!あの子やん!マリ子!マリ子!


篠田麻里子。
sinoda.jpg



ほら!あのオサゲの色白!

すでに限界…

顔のイメージしか浮かばん…

昭和23年生まれの団塊世代のオッチャンが「まゆゆかいな」と教えてくれました(笑)

渡辺麻友。
watanabe.jpg


うっ4人が限界やった…

まともにわかったん前田敦子と大島優子だけやし…


ギリギリお母さんがエロいとダークな歴史を掘り起こされた高橋みなみ。


あとは苗字わからずの名前やら愛称、背丈、色白やら髪型とか顔が浮かぶ程度。


か、完全に乗り遅れてますがな…


まっ何も困りませんけど(笑)


AKBなんて~って言ってるアナタは何人顔と名前が一致しますか?

試しに言ってみんさい。


※写真はAKB48オッパイ総選挙とは関係ありません。

   



人気ブログランキングに参加しています。
http://blog.with2.net/link.php?586276"http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/n/manzonet/20111228123833318.gif" target="_blank">人気ブログランキング
クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m



テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

具志堅信子ていましたよね?

あ、本土復帰っ!みたいな。

え?そんな奴ぁいない?

じゃ、愛染恭・・・もいません・・ね。



hitomさん

チョッチュネ~♪

具志堅も愛染も貝満もいません(たぶんですけど…)

後藤次利すら儲け話にのせてもらってませんし。

テレビでやたらと映る総選挙映像にもうウンザリです。
秋元康も解散させるタイミングを誤りましたね。
今ならまだ20年後ぐらいにベストCD出せばまた買うヤツいるでしょうし。

スターにはなれてもスーパースターにはなれないタイプだと思います。はい。

No title

ほんまもんの選挙にAKBメンバーが出れば面白いでしょうね~

若者の投票率が上がるの間違いなし!

ちなみに私は、名前と顔が一致するのは5人です・・・(笑

さすらいのあとむさん

大島さんが10万票集めたらしいですね。
1人で1票ではないので実質は1万人はいないかも…

あれだけいればもしかしたら政治の原石くらいいるかもしれませんね。

まぁ~色モノとしてしか見られないでしょうけど。

5人いきましたか!!
もうマニアの域ですね(笑)
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示