勝負パンツ研究所

女性の勝負下着のカラーに関する各都道府県別のアンケートを化粧品関連会社が行った結果、興味深い県民性が浮き彫りになった。
いざ勝負!


別にワタクシが作った適当な話ではなくニュースソースは産経新聞です。

47都道府県で最も多かったのはピンクで、22道府県で一番の勝負カラーに選ばれた。

次に多いのは黒で15県、以下、白5府県、赤3都県、その他(柄ものなど)2県となった。



さてここで勝負下着研究所の研究対象となる案件は・・・

こと及ぶ前に下着姿になった時にはすでに勝負がついているのでは?という点についてだ。

下着姿になれば勝ちなのか負けなのかは個人差があると思われるが。

上着を着ている時ですら見えない下着はメラメラと勝負しとるワケですよ。

けどいざ勝負って脱いだ時にはもう決着はついてるってワケ。

まぁ殿方がどれだけただの布製品に興味があるかでしょうけど。

真っ暗な状態で脱がし脱がされした日にゃ勝負もクソもないワケでして。

上着と勝負ブラを一緒に脱いだり・・・ズボンと勝負パンツをイッキ脱ぎしたり(笑)

朝から悶々と勝負かけてりゃ焦っちゃったり。



まぁ姫君の気分を高めるだけのアイテムなんでしょうけどね。

それにしても勝負下着って変な言葉ですね。

どうせなら誰か勝負せんかい!と下着姿で歩いてくれりゃ良いんですけどね。


ってか何の勝負なんだ??


アナタは何色が良いですか??



  


人気ブログランキングに参加しています。
http://blog.with2.net/link.php?586276"http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/n/manzonet/20111228123833318.gif" target="_blank">人気ブログランキング
クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m




テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もちろん、食うか食われるか・・でしょう。

ネットで勉強すると男性の場合、食われている様にしか見えないのですが。

いろんな意味でw

hitomさん

やっぱり勝負事には勝たないと!ですよね。
相手に勝たせておいて実は美味しい想いをするのはこっちみたいな。

して?ここは何のブログでしたかな?
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示