不動車?

SONIC motorcycle(ソニックモーターサイクル)さんの店の片隅にずっと鎮座している1台のスポーツスター。
IMG_0047.jpg

IMG_0052.jpg

不動車なんじゃねえの?なぁ~んて思われてるかもしれませんが実は動きます(笑)

たまには光合成させてやらにゃと4時間ほど走りっぱなしツーリングに出掛けました。

とんでもないスピードでしか楽しめないオートバイの邪魔はしませんのでお先にどうぞしてマイペースで嫁とドコドコ。


これが不思議と50km/hでも楽しめるから不思議なバイクです。


アップダウンが多く、クネクネしてる道を選んだので良い運動になりました。


走り屋さんのメッカと言われる道でしたが暑すぎたのかあまりオートバイには出くわさなかったです。

その代わり自転車が凄い数。

急勾配の登りで蛇行しながら登ってたのかフラッとしたのか車にひかれてクチャクチャになる事故もしてました。

特に登り道での速度差が車やオートバイとはありますし、ずっと直線で登るのはしんどいでしょうから蛇行もするでしょう。

バックミラーが付いてないし追越しは相手任せになるので十分注意して自転車に乗りましょうね。

誰も休みの日に事故したくて遊びに行ってるワケではないので車もバイクも自転車もみんな気を付けたいもんです。

確かに車に乗ればバイクや自転車が、バイクに乗れば車や自転車が、自転車に乗れば車やバイクが邪魔なんですけどね。


人気ブログランキングに参加しています。
http://blog.with2.net/link.php?586276"http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/n/manzonet/20111228123833318.gif" target="_blank">人気ブログランキング
クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m



テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示