食肉界のダッチワイフ

今日はダメと言われたらしたくなる。

やるなと言われりゃヤリたくなる。

混ぜるな危険と書いてりゃ混ぜたくなる。

それが人の性。

食べるなと言われりゃ食べたくなる。
IMG_0065.jpg
仕方がない。人の性だもの。

生レバーが食べれなくなると騒いでたのも今は昔。

もう何も言わなくなりましたね。

空前の生レバーブームが去り話題にもされなくなった生レバー風刺身こんにゃく。

やっと我が家の食卓にも生レバーモドキがお目見えです。

あの一時話題だった生レバー界のダッチワイフと呼ばれた生レバー風こんにゃく。

切り目を入れて、人肌程度に温めて…

ではなく胡麻油と塩を混ぜて生レバーみたいに食べるこんにゃく。

食べてみると…

どう頑張ってもコンニャク。

百歩譲ってもコンニャク。

難しい字だ蒟蒻。

味、歯ごたえ、見た目の全てがパーフェクトにコンニャク以外の何物でもない。

ただ似てるのは胡麻油&塩の味。


今後、生レバー風コンニャクを喉に詰まらせて事故が起こり発禁にならない事を祈る。

 

ネットじゃ生レバーが普通に売ってますね。
一応、焼き肉用とか加熱用とかかいてますけど・・・
よくよく見ると生の状態にネギとか乗っけちゃ嘘でもあかんだろ・・・
 

きっと世の中には七輪と生レバーとゴマ油&塩の付けダレで「よく焼いてくださいね」と一言かけるダミーで生レバー出してる店もあるんでしょうね。

焼くか焼かないかは必殺【自己責任】というヤツで。


人気ブログランキングに参加しています。
http://blog.with2.net/link.php?586276"http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/n/manzonet/20111228123833318.gif" target="_blank">人気ブログランキング
クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m






テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示